FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

さとらりあん

Answer×Answerを過疎県で楽しむ人のブログ。更新は不定期。

プロフィール

さとら

Author:さとら
石川県でAnswer×Answerをぐだぐだプレイする日々。
それなりにやってるつもりなのに実力が伴わず、SとSSをひたすらループ中。
一応自然科学が得意なつもりでいます。たぶん。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11
29
Category : Answer×Answer
「タイトルはひらがなでいこう」

そう思ってたはずなのに、前回久しぶりに更新する時にはすっかり忘れてましたw
なんだか、ひらがなのやわらかい感じが好きなんです。どんなに堅っ苦しい言葉も、和やかにしてくれるというか。
日本語って素敵ですよね(・∀・)

本題。
11/23に開催された別冊Anまつり金沢予選に参加してきました!
Anまつり結果
1回勝ち抜けました。とりあえず目標は達成…なんですが…

1回戦、自分らの対戦の逆転ラウンド時にスタッフが

2ndで回答権を取った人の回答中に、

1stが正解した問題の答えを実況する


というウルトラZをやらかしました。
その時2ndで回答権を取った卒業斬首式さんが誤答(にした)ので、結果的に自分が上がることになりました。



これがメーカー公式の大会でやることですか?



元主催者として、今回の大会進行には閉口せざるを得ませんでした。
回線がなかなか繋がらないのは分かる。実際自分も何度もあの筐体に泣かされてきましたからw
それを置いても遅延してる間のあの態度・言動はなんなんだろうと。
遠くは新潟から予選に参加されてる方もいるということを、もっとちゃんと考えるべきだと思います。

大会中、グチというか苦言ばっかり呈してしまって申し訳ありませんでした。
「何この人しゃしゃりでてんの?」と思われても仕方ない行動だったと思います。
今まで自分が作ってたものを一気に壊された気がして、許せなかったんです。本当にすいません。

ハガキさん大会初優勝おめでとうございます!名古屋でしっかり暴れてきてください!(`・ω・´)



富山大会に参加できなかったのが非常に心残りだったので、
12/4のセガアリーナ大会に参加してきます!
まだ一度も福井のお店には行ったことはなかったので、今からとても楽しみです(・∀・)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。