FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

さとらりあん

Answer×Answerを過疎県で楽しむ人のブログ。更新は不定期。

プロフィール

さとら

Author:さとら
石川県でAnswer×Answerをぐだぐだプレイする日々。
それなりにやってるつもりなのに実力が伴わず、SとSSをひたすらループ中。
一応自然科学が得意なつもりでいます。たぶん。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06
26
Category : Answer×Answer
Anまつり期間中は、四国に旅行に行く予定です。
というか、3時間後には出発w

もう寝る暇もないのでブログを書き始めることにしました。

地方大会の遠征の是非に始まり、決勝大会出場権保有者の敗者復活戦参加、そしてサブカ。
どれもAnswer×Answerというゲームにはマイナスの影響を及ぼすものばかりとなったように感じます。

僕がこのゲームを続けている理由は、ただ単純にこのゲームをプレイするのが好きで、楽しいからです。
もっといろんな人にこのおもしろいゲームを知ってもらいたい。そして楽しんで欲しい。
そう思ったから大会もあれだけ続けることができたんだと思います。

でも、みんながみんなそう思ってこのゲームをしているんじゃないんだな、というのが今回の件で分かって、正直ちょっと悲しくなりました。今さらかよ、って思われるかもしれませんが。

Anまつり、そして新作がAnswer×Answerのさらなる発展につながることを切に願います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

試験お疲れ様です

ツイッターやっていないのでここに書き込みます。
シルバープロおめでとういございます。これで、初代ノンプロから2代目シルバーですね。

例のタワーについては、賛否両論のようですが、これをきっかけに試験を受けられるプレーヤーもいるのだから、ありとは思っています。

最後に、台パンの件ですが、試験の邪魔したみたいで申し訳ありませんでした。
注意はしているつもりですが、年明けてからひどくなったようです。

Re: 試験お疲れ様です

> 最後に、台パンの件ですが、試験の邪魔したみたいで申し訳ありませんでした。
> 注意はしているつもりですが、年明けてからひどくなったようです。

この際なので思っていたことを正直に書きます。

悪いと分かってやってたんですか。でしたら余計悪質ですよ。

店のことを考えるとプレイする必要がある…とあなたはブログに書いていますが…
このゲームをやったことのない方が、台パンしながらプレイするあなたを見てどう思うかをよく考えてください。
楽しいゲームなんだな、と思いますか?大切なお金を入れてプレイしてみようと思いますか?
これまでもそうでしたが、自分の行動を正当化するのはいい加減にしてください。

本当にすみませんでした。

これ以上ここで謝っても同じことの繰り返しになるので、態度で示そうと思います。
はっきり言ってもらえて、ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。