FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

さとらりあん

Answer×Answerを過疎県で楽しむ人のブログ。更新は不定期。

プロフィール

さとら

Author:さとら
石川県でAnswer×Answerをぐだぐだプレイする日々。
それなりにやってるつもりなのに実力が伴わず、SとSSをひたすらループ中。
一応自然科学が得意なつもりでいます。たぶん。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
09
Category : Answer×Answer
B級プロテまで目前に迫っていて、サバチャンボーナスを無駄にしたくなかったから
お休みの日に必死こいて押してたんです。24クレ。
まあ言うても大したことないクレ数なワケですが(´・ω・`)

21クレ目で2500万パワーに到達し、22クレ目からB級プロテスト。
その時はS1リーグで、サバイバルに飽き気味だったので裏で受けました。引きこもりサーセン(´・ω・`)

2連続で決勝進出し、24クレ目で3枠の東京の方がオレンジ色に光る!

いわゆる突発刺客の司会者を引いてしまいました!
あとでツイッターで確認したところあのセクシー斉藤さんご本人とのこと。

逆転ラウンドでの自然科学単独正解もあって無事予選通過。

ストレートで

B級プロ合格

「司会者斬り」の称号

をありがたくいただきました!
自分も司会者だった過去があるので、とってもとっても嬉しいです。
しばらくはこの称号をネームプレートに掲げたいと思います。



…で、いつもなら写真撮って載せてるところなんですが、どーも今のケータイとAnAnの画面の
相性が悪くて…黒い帯みたいなのが写ってしまって…
せっかくだったのに、全然写真取れなくて残念です(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。