FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

さとらりあん

Answer×Answerを過疎県で楽しむ人のブログ。更新は不定期。

プロフィール

さとら

Author:さとら
石川県でAnswer×Answerをぐだぐだプレイする日々。
それなりにやってるつもりなのに実力が伴わず、SとSSをひたすらループ中。
一応自然科学が得意なつもりでいます。たぶん。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
25
Category : Answer×Answer
どうも負け組のさとらです。

負け組

このイベントって結局なんだったんですかね。これだけ多くのプレイヤーを対象にしておきながら、あのように僅差でシーソーゲームになることなんてありえるんでしょうか。個人的には負け組の方が嬉しかったんで良かったですがw


3連休は東京に行ったりしてました。

東京LLパレットタウン

メイン行事は著作権に厳しいことで有名なあのテーマパークです。
すごいすごいと聞いてはいましたがやはり人の量が想定外。200分待ちを待つ忍耐力はないので、比較的行列の少ないところを中心に回ってきました。それでも十分に楽しめたのでよかったです。
従業員のみなさん、誇りを持って仕事をしてらっしゃるように見えました。これから仕事をしていくにあたって、見習わなくてはいけないですね(`・ω・´)


オリコンのスペシャルジャンルということで、がっつり目に押して参りました。
以下が結果になります。

Image210.jpg

今回は前回のJ-POPよりも答えられる問題がかなり多く、純粋にスペシャルジャンルを楽しむことができています。
できれば100傑を目指したいところですが、SSSに上がれないのでなかなか厳しいです。
問題のツモもかなり重要になってくる…ということは最終的にはプレイ回数がものを言う世界ですなヽ(´ー`)ノ

エンタメ系のスペシャルジャンルが続いたことでいろいろな意見が飛び交ったようですが、楽しみにしている人もいることを忘れないで欲しいです。
自然科学系のスペシャルジャンルなんてありましたっけ?w
AnAnがゲームというエンタメ系である以上、この分野の問題が多くなるのは当然かな、と自分は思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はじめまして。昨日は対戦ありがとうございました。
ナジャさんのところでお名前を拝見した記憶があり、以前からしばしば見ていました志功です。

で、折角の対戦の機会に恵まれたにも関わらず、胸板アクションが気に障っていましたらすみません。
私は出題中以外は基本あんな感じなので・・キャラ付けの意味でやっているのですが、相手によって感じ方は違いますし、悩みどころだったりします。

最後のオリコン単独正解グレイトでした。私はエンタメ全般がグダグダなので、ああいった問題を華麗に取れる方が羨ましいです。

またマッチしましたら、よろしくお願いいたします!

Re: No title

こちらこそ対戦ありがとうございました!…と言いつつ、
実は志功さんが胸板の人とは知りませんでした ごめんなさい(´・ω・)

アクションは不快に思うこともあります。そんな時は、それ以降その方にはブラボーもサンキューもしないようにしています。
ただ、大抵はその後不快に思ったこと自体も綺麗さっぱり忘れてしまいますのでw
あまり気になさらないでください。

オリコンは自分の聞いていた音楽やアーティストの事が多く出題されているので、得意分野と言えるかもしれません。
いろんな所で「またエンタメか」と言われていているのがくやしいです(´д`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。