FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

さとらりあん

Answer×Answerを過疎県で楽しむ人のブログ。更新は不定期。

プロフィール

さとら

Author:さとら
石川県でAnswer×Answerをぐだぐだプレイする日々。
それなりにやってるつもりなのに実力が伴わず、SとSSをひたすらループ中。
一応自然科学が得意なつもりでいます。たぶん。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
26
Category : Answer×Answer
結構頑張ったんですけど、一歩及ばずという感じでしょうか。
やっぱり2ケタ順位になるにはまだまだ爪が甘いという。

Image210~00

今日でタテマチが閉店ということで、がっつり押してまいりました。
その数34クレ。結構頑張った。

SS2→SS1→SS2→SS1→SSS3→SSS2→SSS3とリーグ変動。
これまでずっとSSで押してきたんですが、途中運良くSSSに進んで倍率が上がったので、出来る限りチャレンジしてみることにしました。
前半は調子がよかったんですが、クレ数を重ねるに連れて押し負けが頻発するようになり…つД`)
集中力が続かなかったです。

今までベスト100に入ったことが一回もなかったし、廃ゲできるのも今が一番いい時期だし、問題との相性も良かったので、チャンスだったんですけどねえ


で、押し終わった後TACTさんと2人でラーメン屋へなだれ込み。
自分は遅い晩メシのラーメンを食べながら、TACTさんはプレミアムモルツを飲みながらw
これまでの事、AnAnの事、いろいろたくさんお話させていただきました。
全国レベルのプレイヤーが身近にいる自分はとても幸せだと思います。
今はまだ店対してもフルボッコなんで、いつかは勝てるように頑張る次第でございます(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

昨日は乙でした。後一歩で・・・というところで無理やり店対に付き合わせてしまい申し訳ございませんでした。
その後のお話も楽しかったです。またああいう機会ができるとよいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。お仕事も頑張ってください。

Re: No title

いえいえお気になさらず。歯止めが効かない状況でしたので、きっかけを与えてくださってむしろ感謝してます。
あそこで店対誘われなければ、閉店までガン押しするところでしたよ…
自力で帰る方法ない癖に…w

また機会があればいろいろお話しましょう!

こちらこそありがとうございました。

タテマチの最終日のプレー,セガワ富山の大会などで色々お世話になりました。あの筐体のトラブルを解決したのはさすがと思いました。
セガワ金沢の大会に望みが出てきたこともあるので、また名司会を期待しています。

ちなみに時報は完全なネタです。誕生日時報だったらいやでもダウトが集中するのは経験済みだから思いついただけです。余裕があったらどうぞ。

Re: こちらこそありがとうございました。

えーと、わたし、正直何もしてませんw
原因もわかりませんでしたし、とりあえず再起動したらたまたま直った、としか…
でも無事大会が開催されて良かったです。

一応申し上げておきますが、自分はもうSW金沢の関係者ではございません。
ですので大会の要望などを自分にお話しいただいても、また開催できるかどうかは分かりません。
そこはご理解いただきますようよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。